ままちゃんち♪

おかしな3人家族の日常をままちゃんの視点から書いてみます

梅雨だから?

なんだか心が もやもや するぅ~

なんでだろう?

なんだろう?

この もやもや はどこからくるんだろう・・・

梅雨だから?

全身 太陽電池で動いているおばぁにとって梅雨は苦手な季節

太陽が恋しいぃぃぃぃ

でも、この もやもや はなんか違う気がする

 

家族3人 元気で 毎日楽しい♪

仕事も収入も安定してる

でも、何かが足りない気がする・・

それはなんだろう

幸せだと思っているのに

この満たされてない感はどこからやってくるの?

 

ブランドの洋服やバックを買ったら満たされる?

高級レストランでお食事をしたら満たされる?

海外旅行に行ったら満たされる?

 

トンネルに舞い込んでしまったよう。

自分が何をしたいのか

何をしたら充実感を味わえるのか

どこに向かって歩いていけばいいのか

分からない・・・