ままちゃんち♪

おかしな3人家族の日常をままちゃんの視点から書いてみます

ご褒美フラペチーノ (*^_^*)

f:id:funkymom:20170131151034j:plain

おじぃからもらったスタバのドリンクチケット 

大事に大事にお財布の中で温めていたら、なんと有効期限が今日まで! 

私としたことが、うっかりしていました・・・

でも無効になってしまう前に気が付いてよかった♪ 

 

普段はカロリーが気になるので甘い飲み物は避けていますが、

(甘い飲み物はカロリーが高いけどお腹がいっぱいにならないのでおばぁ的には魅力がないのです)

このチケットがある時だけフラペチーノ解禁 おまけに一番大きなベンティ

どこまで解禁するんだ おばぁ Σ(゚∀゚*)  

すみません、1000円まで無料だから欲張ってるだけです。

 

スタバに行く前にどのフラペチーノにするかネットで吟味した結果、

バレンタインまでの期間限定「チョコラティ バナナココ フラペチーノ」に決定~!

カスタマイズもネットで探しまくり、

ショットx2がおばぁの好みに合うのではないかと、これで完璧♪ 楽しみ~ヽ(^o^)丿

 

待ちに待ったランチタイム、鼻息荒くスタバにGO!!

カウンターで注文しようと思った瞬間、

おばぁの目に「Sold Out」の文字が飛び込んできました。 

ま、まさか・・・と思いながらも 

「チョコラティバナナ・・・」と言ってみたが最後まで言い終わる前に、

「すみません、ずいぶん前から売り切れになってるんですよ~」と。 

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

 

一瞬耳が遠くなったかと思いました。

それなら表にチョコラティバナナの看板なんて置いておくな~!と思いながらも

おばぁ平静を装い、

いつもの「ダークモカチップフラペチーノ+ショット+ヘーゼルナッツシロップ」を注文

 

一口飲んだら幸せ気分♥ 久しぶりのこの味♥

欲張ってベンティにしたど、やっぱり飲みきれなかった o(_ _;)oションボリ

ご褒美フラペチーノを頂いたので、罪滅ぼしに今日は一駅手前から歩いて帰ろっと♪