ままちゃんち♪

おかしな3人家族の日常をままちゃんの視点から書いてみます

でびゅぅ~ (*^^)v

ども、初めまして おばぁです(^o^)丿

 

子育ても家事も苦手な 働く40代です

超ドM旦那(おじぃ)と、どこまでもフリースタイルな娘(がんこ)の3人家族。 

3人共似てないようで似てる、どこか抜けてるあんぽんたん一家(*^_^*)

大変だけど、楽しい毎日♪

 

日常のちょっとしたこと、思わず笑っちゃったこと、ガチな悩み、葛藤などなども本気で、本音で自分の心に素直に書いていきたいと思います。

 

ブログ超初心者、文才ほぼゼロ、機械音痴、だけどだけど楽しんで更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ!