ままちゃんち♪

おかしな3人家族の日常をままちゃんの視点から書いてみます

試験前日

いつの間にやら年も明け もう2018年1月

そして明日は がんこちゃん 人生初めての入試日

あかん ドキドキする

心臓が持たないかも・・・

考えただけで 緊張しちゃう

私が受験するわけではないのに いや 自分ができないからこそかもしれない

明日は 本命2月試験の練習受験

でも、それでも やばいくらいの緊張感!

 

さすがのがんこも少しは緊張しているみたいで

昨日の朝 「全部落ちた夢を見ちゃって 怖くなったから 追加で試験受けたい」と

懇願してきた。

明日の結果を見てから申し込んでも間に合うよ と説明したけど

気持ちが落ち着かないらしい・・・

チャンスをもう1回増やして気持ちが落ち着くなら安いもんだ!

捨て金覚悟で追加出願しました。

 

結局 模試では一度も合格圏内に入ることがないまま本番を迎える

先生は 「模試との相性が悪かっただけですよ」 と言うが、

本当に実力があったら どんな問題でも解けるのでは?

と 凡人の母は思うのだが・・・

 

今夜 寝れるかなぁ・・・

がんこ 明日 一緒に頑張ろうね!(*^^)v