ままちゃんち♪

おかしな3人家族の日常をままちゃんの視点から書いてみます

ピーチ&ストーム

久しぶりに 姪っ子のピーチと甥っ子のストームと会ってきたぁ(^o^)丿

お正月以来なぁ

子供たちが小さい時は おねぇとの関係がここまで悪化していなかったし、

子供たちが可愛くって可愛くって よく遊んだ。

 

そんな子供たちも もう大学生

大きくなったなぁ・・・ 人の子の成長は早い!

ピーチは大学4年生で この前 内定を頂いたそうな。

めでたい!

おねぇとは絶縁状態 

でも子供達との関係は別物。

さっそくピーチのお祝いを とディナーに誘ったら

ディナーの前に がんこと遊んでくれるって

なんて優しいんだ(涙

がんこ 小躍り確定だなw

 

がんこちゃん いとこのピーチが大好き♪

可愛くって、頭の良いピーチは がんこの憧れ アイドルそのもの

確かに 私から見ても ピーチは可愛い 

(叔母の色眼鏡越しに見ると有村架純ちゃんに少し似てる、少しよ・・)

 

私が仕事に行っている間、

2人はサンシャイン方面に遊びに行ったらしい・・・

どこで何をしたの? と

話を聞いても的を得ない2人 結局何をしたのか不明(汗

10歳年の差のいとこ同士 なぜか年の差を感じず

2人ともかなり楽しかった様子

 

仕事終わりに 2人と合流

ピーチのリクエストで ディナーは弟 ストームのバイト先

そういえば ストームが働いている姿は初めて見るなぁ・・

ちゃんと やれているんだろうか? 

そんな心配はよそに ストームが笑顔で迎えてくれた

なんだか嬉しくなってきた♥

 

この日は ストーム バイト始めて以来の 暇な日 だったらしく

お店は貸切状態

おかげで ストームと色々とお話しもできて よかった

楽しそうに働いている姿をみて安心

頑張ってるね

 

トームが 「おれ、おでんくん」に似てるって言われるんだけど…

って、似てるぅぅううううぅ(爆笑

お腹が痛くなるほど笑っちゃった

おでんくん似のストーム がんこのメガネ越しに見ると

ジャニーズ系よりも かっこいい!

らしい・・ 

メガネの度が合ってないのかなぁ 

今度視力検査に連れて行かねばwwww

 

久しぶりに 大好きな いとこ達に会えて

がんこちゃん 鼻の下が ベローン となっていました

私も 楽しかった♪

子供達よ、1つだけ言わせて・・・

月曜日から遊ぶのは もう辛いのよ~(T_T)

次回は週末にしようね